2020年11月11日

本来だったら、自分の子供の年のような清水香織ちゃん! 長くお友達付き合いをしてくれています。ありがとう!

LINEではいつも連絡取っていて気が付かなかったけど、なんと2年ぶりの出会い!

お昼の12時に会ってから7時間、つもる話も尽きず後ろ髪ひかれる思いで帰ってきました。

お茶した場所は筑波大学内のカフェ ZAZAコーヒー店、まるでカナダのようなロケーション、久しぶりに会えて楽しかったのもあるけど、空気のきれいなところでのお茶は癒されました。

今後どんな展開になるのかは、神のみぞ知る、というかんじでしょうか⁈   でも、楽しみも増えて、明日から頑張ろう!と決意で帰路につきました。

最新情報をチェックしよう!