日免研の元スタッフが遊びにきました。

10月29日(木)

日本免疫研究会のスタッフとしていろいろと気遣いをして働いてくれていたスタッフの月舘智子さんが久しぶりにシャロンCODAMAに遊びに来てくれました。

本当は、今年の5月、育児休暇終了と同時に正式に退職となったので、『みんなでランチ会をしようね。』と、決めていたのにコロナで延び延びに。

お嬢さんもまだ小さいので、何かあってはいけないと思ってこの時期になりました。

当日は、すごく気持ちの良い日で、会社の近くの東京大学の留学生寮にあるヴィレッジマルシェのテラスペースで、みんなでランチ!

積もる話をいろいろしながら、かわいい盛りの理恵ちゃんに本当に癒されました。

『1歳半の理恵ちゃんの細胞の数はいくつ位なのだろうか?』と、ニチメンケンスタッフらしい話題(笑)もあり、楽しいひと時でした。

 

 

最新情報をチェックしよう!